忍者ブログ

BB・スタッフブログ

なにげない日常の1カットをご紹介します。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/16 おつぼね]
[03/20 inai inai bar]
[02/27 アクセスゲート]
[01/22 原田]
[12/12 アクセスゲート]

04/20/01:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/21/11:06
誰もいない・・中之島線。



1ヶ月前に開通した京阪中之島線。

取り合えず、一度乗ってみたいと思っていたので、
営業の帰りに利用してみました。

  

さすがに、開通したてということもあってキレイに
整備されています。


『MINAMO』?


なにやら、グルメモールがあるよう。

  


ひょっとして、老舗や名店が並んでいるのでは・・・。








マクドに、サブウェイ、ドトール・・・・、確かに名店、しかも王道。





とりあえず、改札に向かう。





鉄道ファンではないが、新しい電車に乗れるので
何故か少しワクワク。




『あっ、来た』


カメラ用意!




『あれは!』























『普通の京阪電車やん』

PR

05/22/13:40
船場に浅尾美和?

今日は、中ノ島公園で女子ビーチバレー大会
の本戦が開催される。

人気アスリートの浅尾美和も出場するらしい。

天神橋から、少し覗き見。



駐禁が気になって、焦って撮ったので
指が入ってしまった。


さらにもう1枚。



やっぱり望遠じゃないと無理かぁ。

みなさん期待させてゴメンナサイ。



侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © ブルービーンズ ALL RIGHTS RESERVED.