忍者ブログ

BB・スタッフブログ

なにげない日常の1カットをご紹介します。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[09/16 おつぼね]
[03/20 inai inai bar]
[02/27 アクセスゲート]
[01/22 原田]
[12/12 アクセスゲート]

03/29/20:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/10/16:39
四国、うどん巡り

日曜日、雨の中、四国うどん巡り弾丸ツアーを決行。

朝の8時に大阪を出発しました。

目的の店は、超有名店の2店舗。

最初に、るみばあちゃで有名な池上製麺所に行きました。




着いたのが、12時過ぎ。

雨ですが、50人くらい並んでました。




確かに上手いですが、並んでまで・・・・。

2軒目は、うどんバカ一代。



こちらも、並んでましたが、時間を外したので、まだましでした。

当分、うどんはいいです。
PR

02/14/18:30
アバター、観ました。

アバター、観ました。
できれば、IMAXで観たかったのですが、
混んでるので、一般の3Dで観ましたが、十分楽しめました。



ストーリーは単純ですが、やはり映像は噂どおり、圧巻でした。
DVDが出るのを待つ人はやめた方がいいですよ。
これは、劇場じゃないと、意味がないです。

01/26/17:43
THIS  IS IT   買いました。




やっぱり、これは買いでしょう。

01/19/22:47
生YOU、観ました。

生のYOUを観るために、よみうりテレビの人気番組、
『土曜はダメよ!』のイベントが京橋花月であったので
家族で出かけました。





ヤッパリ、なんでもライブはイイです。

中でも、ブラマヨの小杉は最高でした。
当然、YOUも良かったです。

そして、お土産は・・・・。





01/12/21:51
商売繁盛も楽じゃない

1月10日。
はじめて西宮戎に行きました。
西宮戎と言えば、毎年、福男を決める
本堂までの競争が有名ですが。
ここまで、混んでるとは・・・.



侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © ブルービーンズ ALL RIGHTS RESERVED.