忍者ブログ

BB・スタッフブログ

なにげない日常の1カットをご紹介します。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/16 おつぼね]
[03/20 inai inai bar]
[02/27 アクセスゲート]
[01/22 原田]
[12/12 アクセスゲート]

04/29/09:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/28/12:58
神戸ルミナリエより、大阪の光のルネサンス

大阪市中央公会堂〜中之島公園を彩るイルミネーションが、
年々充実してます。








神戸ルミナリエに行かなくても、満足できます。
PR

10/04/13:04
小学校の先生も大変だ。

息子の運動会。

プログラムの他に1枚ついてました




これは、競技別に自分の子供の場所位置が
記されています。


聞くところによると、父兄の
リクエストらしい。

09/19/19:21
ペット博2009

今日はインテックスで開催された
ペット博に家族と共に行きました。







特別に目的がある訳ではなかったのですが、
暇つぶしに行ってみました。





しかしながら、ペット業界は熱いです。

犬好きの私としては、これがブームで終わらないことを
願っています。





09/12/08:48
久しぶりの船場

今日は久しぶりに船場へ。

なんか祭りみたいです。





船場を去って3ヶ月、相変わらずレトロな匂い
は健在です。





09/08/01:29
阪急百貨店オープン

久しぶりの梅田です。
阪急百貨店が新しくオープンしました。




色々百貨店はありますが、私にとっての
百貨店は阪急です。


子供の頃、母親によく食堂でクリームソーダを
食べさせてもらったものです。


今、業界は良くないですが、がんばって
ほしいものです。
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © ブルービーンズ ALL RIGHTS RESERVED.