忍者ブログ

BB・スタッフブログ

なにげない日常の1カットをご紹介します。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
[09/16 おつぼね]
[03/20 inai inai bar]
[02/27 アクセスゲート]
[01/22 原田]
[12/12 アクセスゲート]

05/14/22:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/06/14:44
五ッ木の模擬テスト

今日は息子の初めての五ッ木の模擬テスト
について行きました。





私は、この手のテストにイイ思い出が
ありません。



会場は某有名私立中学校。




それにしても、今の子供は大変です。



大人も大変ですが。
PR

09/04/08:32
べストなサイズ、コカコーラゼロ

清涼飲料水の中で流行っているのが、
カロリーゼロ。
メタボ系オヤジには嬉しい傾向です。
中でも、コカコーラの280mlサイズはちょうどイイ。
350mlでは少し多い。






ゼロブームは歓迎します。

08/11/12:15
天保山

久しぶりの天保山。
目的はトルコ料理のバイキング。




ここまで来て、残念ながらトルコ料理にはガックリ。



まあいっか。

07/28/16:46
クッションより、オヤジは黙って座布団

オヤジの必需品、テレビ用のクッション
を買いに、近くのコーナンへ。




迷ったあげく

やっぱりオヤジは座布団の二つ折りで決まり。

07/26/12:18
林間学校

息子が林間学校から帰ってきました

行く前は、心配していましたが、ノウテンキに帰ってきました。

少し頼もしくなった感じがします。(親バカ)



  ↑

旅行先で作ったウエルカムボードです
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © ブルービーンズ ALL RIGHTS RESERVED.